So-net無料ブログ作成
検索選択

銀行カードローンの限度額が上がりました [ソーシャルレンディング(レバレッジの考察)]

スポンサードリンク




こんにちは、

複数の記事で紹介している通り、私は住信SBIネット銀行のカードローンで資金調達を行い、ソーシャルレンディングに投資をしています。
5月上旬に住信SBIネット銀行から"カードローン増額申込みのご案内"を頂きました。
レバレッジをかけたソーシャルレンディングを始めたのが2016年3月上旬でしたので、約2カ月後に増額申込みの案内を頂いたことになります。
増額申し込み案内メール.png
案内にもある通り、
 ・限度額が300万円から400万円へ
 ・適用金利が5.49%から4.49%へ
それぞれ変更となりました。

レバレッジをかけて投資をする際、借入金利を低く抑えることはかなり重要です。
年間300万円を借入る場合、金利が1%下がると、3万円(300万円×1%)収益が増加すると試算できます。

早速申込み、無事承認されました。
限度額も400万円になりましたので、まだまだ投資を継続したいと思います。

ソーシャルレンディングに関する他のブログは下のボタンから閲覧することができます。貴重な情報が沢山ありました。

にほんブログ村

スポンサード リンク






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。