So-net無料ブログ作成
検索選択

Lucky Bankで案件の新シリーズが公開されました [ソーシャルレンディング(Lucky Bank)]

スポンサードリンク




こんにちは、

全案件不動産担保つきで、投資システムも他社と比較して優れているLucky Bankですが、新シリーズが公開されました。

 ・運用期間:18カ月
 ・利回り:9.8%
 ・担保カバー率:109%

と非常に魅力的な案件となっています。
案件_201608.PNG
案件_2_201608.PNG
第一次は8月9日 19時~募集開始です。
Lucky Bankは毎回瞬殺で募集が完了しますが、今回も早々に満額集まるのでしょうか。
私も資金を準備しつつ、募集開始に備えたいと思います。

なお、いつもの傾向からいくと、第二次は17カ月、9.7%。第三次は16カ月9.6%と徐々に運用期間が短縮されていく傾向があります。
18カ月はちょっと長いなと思った方はしばらく待ってみるといいと思います。
リンクを貼っておきますので、ご興味があればはじめてみて下さい。
ラッキーバンク


ソーシャルレンディングに関する他のブログは下のボタンから閲覧することができます。貴重な情報が沢山ありました。

にほんブログ村

スポンサード リンク






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました