So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年10月の分配結果(Lucky Bank) [ソーシャルレンディング(Lucky Bank)]

スポンサードリンク




こんにちは、

今回は2016年10月、Lucky Bankの投資結果を報告します。
本来であればいろいろと書きたい記事はあるのですが、仕事が忙しく更新が追い付けておりません。。。

Lucky Bankで投資を始めようとしている方、既に投資をしている方はご参考にして頂ければ幸いです。

10月は、新規に1件、20万円投資した結果、10月末の運転中資金は220万円となりました。
まだまだLucky Bankの人気はすごく、私が投資した案件も開始から2分29秒で2,505万円が調達されていました(募集開始日と募集終了日の差を見て頂けたらお分かりになると思います)。Lucky Bankに投資するにはとにもかくにもタイミングを合わせることが大切ですね。
Lucky Bank_投資案件_201610.PNG
Lucky Bank_運用状況_201610.PNG
Lucky Bank_収益状況_201610.PNG

税引前利益が16,360円、源泉徴収税として3,335円引かれて、税引後純利益は13,025円となりました。純利益率は年率換算で7.1%となりました。税引後純利益を運転中資金で割り、算出しています。
現状貸し倒れ等もなく、順調に稼いでくれています。
今後の分配も楽しみです。

コチラの記事でも紹介した通り、Lucky Bankの投資システムは非常に使いやすいです。
ソーシャルレンディング初心者の方に特におすすめです。
リンクを貼っておきますので、ご興味があればはじめてみて下さい。
ラッキーバンク


ソーシャルレンディングに関する他のブログは下のボタンから閲覧することができます。貴重な情報が沢山ありました。

にほんブログ村

スポンサード リンク






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。