So-net無料ブログ作成

みんクレ_スーパーボーナスシリーズ第2弾が開催!そのキャッシュバック比率は?? [ソーシャルレンディング(みんクレ)]

スポンサードリンク




このブログでみんなのクレジットのキャンペーンを考察するのも恒例となってきました。2月20日(月)16時まで、2017スーパーボーナスシリーズ第2弾が開催しています。
今回もこのキャンペーンによるキャッシュバック比率を考察してみたいと思います。
スーパーボーナス第2弾.PNG

以下のグラフは横軸に投資金額(万円)、縦軸にキャッシュバック比率(%、キャッシュバック金額÷投資金額)としています。
スーパーボーナス第2弾グラフ.PNG
比較のために、直近まで開催されていた"ラストお年玉&上乗せお年玉&30億円記念ボーナス"、"延長!30億円記念ボーナス&新システム稼働&再投資"、"スーパーボーナスシリーズ第1弾&上乗せボーナス"も点線で掲載しています。

グラフからお分かりになるように、現在開催されているスーパーボーナスシリーズ第2弾のキャッシュバック比率は群を抜いて低いです。
直近まで開催されていたキャンペーンによる獲得金額の半分~3分の1程度です。
残念ながら投資をしたいと思うキャンペーンではありません。
ただ、みんなのクレジットは、もう少し待つとキャンペーンの上乗せを行うことが良くあります。スーパーボーナスシリーズ第1弾の時も上乗せボーナスがすぐに登場しました。上乗せキャンペーンが出てきたら、合計キャッシュバック比率を計算し、魅力的だと思えたら投資したいと思います。

みんなのクレジットはキャンペーンによってキャッシュバック比率が大きく異なります。
キャッシュバックの内容を良く見極めてから投資するのが肝要ですね。
投資案件の選び方はコチラの記事も参考にしてください。

2017年もキャッシュバックキャンペーンはまだまだ続きそうです。
今なら新規口座開設キャッシュバックも開催中です。
新規口座開設キャンペーン.PNG
もしよかったら口座開設してみて下さい。

みんなのクレジット

参考になりましたら、応援して頂けると幸いです。よろしくお願いします。

にほんブログ村

スポンサード リンク






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました