So-net無料ブログ作成
検索選択

みんクレ_スーパーボーナス第2弾&100号突破記念ボーナスが開催!そのキャッシュバック比率は?? [ソーシャルレンディング(みんクレ)]

スポンサードリンク




このブログでみんなのクレジットのキャンペーンを考察するのも恒例となってきました。
2月20日(月)16時まで、2017スーパーボーナスシリーズ第2弾が開催しています。
これに追加して、2月24日(金)16時まで、100号突破記念ボーナスが開催されます。
2月20日16時まではキャンペーンの両取りが可能です。
100号突破.PNG
今回もこのキャンペーンによるキャッシュバック比率を考察してみたいと思います。

以下のグラフは横軸に投資金額(万円)、縦軸にキャッシュバック比率(%、キャッシュバック金額÷投資金額)としています。
スーパーボーナス第2弾&100号突破グラフ.PNG

比較のために、直近まで開催されていた"ラストお年玉&上乗せお年玉&30億円記念ボーナス"、"延長!30億円記念ボーナス&新システム稼働&再投資"、"スーパーボーナスシリーズ第1弾&上乗せボーナス"も点線で掲載しています。

グラフからお分かりになるように、100号突破記念ボーナスが上乗せされることにより、若干良くなりました。
それでも最高キャッシュバック比率は、400万円投資時の9.0%、35万円投資時の8.6%です。(400万円投資したら36万円、35万円投資したら3万円キャンペーンとして獲得できます)

今回も私は投資を見送ろうと思います。1つ目はキャッシュバック比率が低いこと。
2つ目は投資案件の期間が長いことです。今募集している案件は15カ月、16カ月、18カ月と運用期間が長期です。10カ月以内の短期への投資を考えているので、今回の案件は投資対象としては魅力的ではありません。

キャッシュバックの内容に加えて投資案件の内容も良く見極めてから投資するのが肝要ですね。
投資案件の選び方はコチラの記事も参考にしてください。

2017年もキャッシュバックキャンペーンはまだまだ続きそうです。
今なら新規口座開設キャッシュバックも開催中です。
新規口座開設キャンペーン.PNG
もしよかったら口座開設してみて下さい。

みんなのクレジット

参考になりましたら、応援して頂けると幸いです。よろしくお願いします。

にほんブログ村

スポンサード リンク






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました