So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年2月の分配結果(Lucky Bank) [ソーシャルレンディング(Lucky Bank)]

スポンサードリンク




今回は2017年2月、Lucky Bankの投資結果を報告します。

Lucky Bankで投資を始めようとしている方、既に投資をしている方はご参考にして頂ければ幸いです。

2月は、1月と比較すると、10万円の元本償還があり、新規投資を行わなかったため、2月末の運転中資金は215万円となりました。

税引前利益が18,806円、源泉徴収税として3,834円引かれて、税引後純利益は14,972円となりました。純利益率は年率換算で8.4%となりました。税引後純利益を運転中資金で割り、算出しています。

投資している案件において、返済の遅延等なく、順調に稼いでくれています。
この調子でいくことを願うのみです。
Lucky Bank_運用状況_201702.PNG
Lucky Bank_収益状況_201702.PNG

2月に募集した案件の中には、他案件よりも少し利回りが低いなと感じたものもありました。運用期間20カ月で利回りが7.7%は少し低いです。
それにもかかわらず、1,500万円がものの2~3分で調達されるのはさすがとしかいいようがありません。
2月募集開始案件.PNG

コチラの記事でも紹介した通り、Lucky Bankの投資システムは非常に使いやすいです。
ソーシャルレンディング初心者の方に特におすすめです。
リンクを貼っておきますので、ご興味があればはじめてみて下さい。
ラッキーバンク

もしこの記事が参考になりましたら応援して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村

スポンサード リンク






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。