So-net無料ブログ作成

みんクレ_ひな祭りも同時開催!そのキャッシュバック比率は?? [ソーシャルレンディング(みんクレ)]

スポンサードリンク




2月28日(火)17時~3月8日(水)16時まで40億円最速突破記念と再投資ボーナスが開催されています。
さらに追加でひな祭りボーナスも開催されました。最大で3つのボーナスを同時獲得することが可能です。
ひなまつり.PNG

以下のグラフは横軸に投資金額(万円)、縦軸にキャッシュバック比率(%、キャッシュバック金額÷投資金額)としています。
ひな祭り.PNG
比較のために、"ラストお年玉&上乗せお年玉&30億円記念ボーナス"、"延長!30億円記念ボーナス&新システム稼働&再投資"、"スーパーボーナスシリーズ第2弾& 100号突破記念ボーナス"も点線で掲載しています。

グラフからお分かりになるように、3つのボーナスを獲得できる方、即ち再投資ボーナスの対象となる方にとってはなかなか魅力的なキャンペーンになりました。
最高キャッシュバック比率は、40万円投資時の10.5%です。
(40万円投資すると、配当とは別に4.2万円をキャンペーンとして獲得できます)。
残念ながら私は再投資ボーナスの対象者ではないので、今回投資はしませんが、再投資ボーナス対象者の方は前向きに検討されても良いかもしれません。
なお、今までは最高キャッシュバック比率は"35万円"投資した時だったのですが、今回は"40万円"ですので、ご留意ください。

キャッシュバックの内容に加えて投資案件の内容も良く見極めてから投資するのが肝要ですね。
投資案件の選び方はコチラの記事も参考にしてください。

2017年もキャッシュバックキャンペーンはまだまだ続きそうです。
今なら新規口座開設キャッシュバックも開催中です。
新規口座開設キャンペーン.PNG
もしよかったら口座開設してみて下さい。

みんなのクレジット

参考になりましたら、応援して頂けると幸いです。よろしくお願いします。

にほんブログ村

スポンサード リンク






スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました