So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年6月の分配結果 [ソーシャルレンディング(月々の分配結果)]

スポンサードリンク




久々の更新です。
遅くなりましたが、今回は2017年6月の分配結果です。
6月は、全6社からの税引後純利益が32,387円でした。

5月末の総投資金額は675万円に対し、6月末の総投資金額は650万円となりました。

【投資金額の増減内訳】
 Maneo:+25万円
 LC Lending:+10万円
 Gaia Funding:▲35万円
 Lucky Bank:+20万円
 Trust Lending:▲20万円
 みんなのクレジット:▲25万円
   合計:▲25万円

各月の税引後純利益と総投資金額の推移を表したグラフは以下のようになりました。
2017年6月の分配結果.PNG
赤の折れ線は"税引後純利益"を示し、青の縦棒は、"総投資金額"を示しています。
また事業者毎の税引後純利益は以下の円グラフのようになりました。
2017年6月事業者毎の純利益額.PNG

◆6月の特記事項
・1月末と比較すると、総投資金額が100万円近くも下がってしまいました。やはりみんなのクレジットからの償還金額を他の事業者に分配しきれていないというのが原因です。

・この度、アメリカンファンディングの口座を開設しました。アメリカンファンディングは開業1年が経過し、それなりに信頼できると判断し開設しました。投資先が国内に偏りがちなので、アメリカへの分散投資ができるという利点もあります。

・一部の会社では、返済遅延等が発生しているようですが、私が投資している案件

について返済遅延等は起きていません。結果として、順調に稼いでくれています。

もしソーシャルレンディングにご興味がありましたら、始めてみて下さい。


ラッキーバンク

この記事が参考になりましたら、応援して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村

スポンサード リンク






スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました