So-net無料ブログ作成

2017年7月の分配結果(Lucky Bank) [ソーシャルレンディング(Lucky Bank)]

スポンサードリンク




こんにちは、

今回は2017年7月、Lucky Bankの投資結果を報告します。

Lucky Bankで投資を始めようとしている方、既に投資をしている方はご参考にして頂ければ幸いです。

7月は50万円の償還があり、80万円の新規投資を行った結果、7月末の運転中資金は240万円となりました。
相変わらず募集開始から1~2分程度で満額が集まるという好調ぶりです。
案件に投資するためには、募集開始の数分前からログインしておき、募集開始時刻とほぼ同時に申し込みの処理を行う必要があります。
大量の申し込みが殺到しているらしく、サーバーが受付不可能になっていることもしょっちゅうあります。

税引前利益が14,856円、源泉徴収税として3,026円引かれて、税引後純利益は11,830円となりました。純利益率は年率換算で5.9%となりました。税引後純利益を運転中資金で割り、算出しています。
Lucky Bank_収益状況_201707.PNG
Lucky Bank_運用状況_201707.PNG
スポンサード リンク





最近はmaneoでも遅延が発生しましたが、Lucky Bankの投資している案件において、返済の遅延等なく、順調に稼いでくれています。
この調子でいくことを願うのみです。

コチラの記事でも紹介した通り、Lucky Bankの投資システムは非常に使いやすいです。
ソーシャルレンディング初心者の方に特におすすめです。
リンクを貼っておきますので、ご興味があればはじめてみて下さい。
ラッキーバンク

もしこの記事が参考になりましたら応援して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村


スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。